大きなセンジュイソギンチャク!

こんばんは!
今日午後にホーマックに行ってきました。ハタゴイソギンチャクが入荷してるかなー・・・と思ったんですが、まだ入っていませんでした。そこでおおきなセンジュイソギンチャクを購入しました。
かなり大きいです。ホーマックだと普通の半額くらいで購入できます。120㎝海水水槽に入れました。

すぐにハマクマノミが入っていきました。

ハマクマノミも結構おおきいのでちょうどいい感じです。
このくらい大きければ丈夫だと思います。

ハナガササンゴは久しぶりに大きく広がっていました。

ソフトコーラルようにカミハタの液体フード”グルメガンボ”を購入しました。少し投入しましたが効果はどうかよくわかりません。

ではまた―(^O^)/

カミハタ グルメガンボ 240ml
カミハタ グルメガンボ 240ml
カミハタ
Pet Products

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です